ブログ

小金井でギター教室を探している方へ

こんにちは。府中ギター教室です。

小金井でギター教室に通いたいと思っている方へ。

武蔵小金井駅からバスで20分ほど、自転車で15分ほどの所にある府中ギター教室(ハヤタギタースクール)をご存じですか?

(自転車の場合、帰りは坂を上るのでもう少しかかると思います)

府中ギター教室(ハヤタギタースクール)は住所は府中になりますが、武蔵小金井駅からも通いやすいです。

武蔵小金井駅南口の京王バスのバス停で府75という東府中駅行のバスに乗り、終点の東府中駅で降りてもらい、そこから徒歩3分です。

交通費は片道240円です。

月謝は14,000円と大変お安くなっております。

小金井でギター教室を探している方にも通いやすい料金設定にしています。
安いからといってレッスンの質が悪いかと言えば、そんなことはありません。

当教室のレッスンコラムを読んでいただければ、質の高いレッスンを行っていることを、感じていただけると思います。

楽しくギターを弾きましょう!

もちろん入学金等はありませんのでご安心ください。

(異常に入学金が高いところありますね・・・ギター教室をさがして比較されてる方は、入学金の高さにビックリした経験があるかもしれません。)

エレキ、アコギどちらにも対応しています。

小金井のギター教室では満足できなかった方は府中のギター教室をご検討ください。