ブログ

国分寺でギター教室を探されている方へ

府中のギター教室ハヤタギタースクールです。

国分寺市でギター教室を探されている方へ。

国分寺駅から少し離れてしまいますが、ハヤタギタースクールを検討してみてはいかがでしょうか?

国分寺駅からバスと電車で約25分、自転車で約20分のところにあります。

バスと電車での行き方

バスの場合、国分寺駅南口から寺92という府中駅行のバスに乗っていただき、終点の府中駅で降りていただきます。

料金220円、所要時間約18分です。

府中駅から京王線で1駅隣りの東府中駅までお越しください。

料金120円、所要時間約2分です。

東府中駅まで迎えにいきます。
東府中駅から教室までは徒歩3分です。

国分寺市からの通学だと交通費がかかってしまいますが、月謝の安さでカバー出来ると思います。

大人の方で月4回コースの場合ですと、月謝は14,000円です。
もちろん1回60分のしっかりとしたレッスンです(^-^)

コース・料金についてはこちら

自転車での行き方

自転車の場合は東府中駅を目指して来てください。
国分寺駅からだいたい20分くらいで着きます。
帰りは国分寺方面ですと坂がありますので、もう少しかかると思いますm(__)m

国分寺市内にあるギター教室より安い

先ほども書きましたが月謝が安いので交通費分がかかってしまっても、国分寺市内のギタースクールに通うより費用を抑えることができます!

もちろん月謝は安くても、レッスンは質の高いレッスンを行っています。
私の演奏動画や当ブログの記事をご覧いただければ、お分かりいただけると思います。